お知らせ

『なんでも相談会』が始まります!

更新日 2022年10月11日

こんにちは、こどもサポート教室「きらり」西院校です!

 

この間まで暑さに苦しんでいたのに、急に秋を飛び越えて肌寒い気候となりましたね。

運動会を終えたお子様が「リレー、一位やった!」など嬉しそうにお話ししてくださいました。

 

タイトルにもある通り、このたび「きらり」西院校で『なんでも相談会』を行うこととなりました。

フィードバックではなかなかゆっくりお話を伺うことができず、申し訳ございません。

この機会にお子様のことについて詳しくお話を聞かせていただいたり、お子様の未来について共に考える時間を設けさせていただきたいと思います。

園・学校生活のことや、不安に思っていることなど何でもお気軽にご相談ください。

支援中のお時間や、別日を設定させていただき、普段よりじっくり皆様のお話をお伺いいたします。

 

 

児発管だけではなく、各指導員が専門的な視点でお話をお聞きします。

担当以外の指導員でも遠慮なくご指名下さい。

 

こちらは「事業所内相談支援」という枠組みの中で行っています。

詳しくは西院校のスタッフまでお気軽にお尋ねください♪

 

 

 

皆様に安心してお越しいただけるよう、「きらり」西院校では引き続き、感染症対策に取り組んでまいります。

来校前の検温・入室前の手指の消毒・支援中のマスク着用にご協力お願いいたします。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

こどもサポート教室「きらり」西院校    

住所:京都府京都市右京区西院東今田町33番1号 サンフットビル3階【地図】

TEL/FAX:075-874-2438

 受付時間:月~土曜日 10時~19時まで

メール:kirari.saiin@kurazemi.co.jp

ホームページ・ブログ: https://kirari-kodomo.com/ 
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ