お知らせ

きらりセンター南校の特色

更新日 2024年3月29日

こんにちは!

この春から進級・進学で新しい環境や人間関係が始まるお子様もいらっしゃることでしょう。

【きらり】ではこれからも今まで通りお子様の様子や保護者の方の生活のスタイルやご要望に合わせて支援に取り組んでいきます!

具体的には・・・

・ お子様の1人ひとりの成長に合わせて【個別支援】【小集団支援】【保育所等訪問支援(指導員が保育園や学校に出向いてお子様の様子を見ながら支援するサービス)】など組み合わせて支援をさせていただきます。

・お子様の支援中、保護者の方はお買い物やカフェで一息など自由に時間を過ごしていただいても大丈夫です。安心してお子様をお預けください(^^♪

・お子様がどんな様子で支援に取り組んでいるのか見たい方は親子同室OK!お子様の支援の様子を実際に見ることが可能です。

・ごきょうだいの同室・同伴ももちろんOKです!きらりのおもちゃ(支援の妨げにならない音の出ないもの)で遊びながら過ごせます。

ありがたいことに多くの保護者の方から「うちの子【きらり】が大好きで、行くのを毎回楽しみにしているんです!」と言っていただいております(*^^*)

【きらり】での支援・関わりで、保護者の方や幼稚園・学校の先生などとても多くの方が「うちの子成長した!」「○○さんとても良い表情になった!」など嬉しいおはなしをいただいております。

これからもお子様に合わせた支援を指導員同士はもちろん、保護者の方・幼稚園保育園・小学校の先生たちと連携して取り組んでいきます(^^)

これからもお子様が成長できるお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

校舎情報・アクセス                  

こどもサポート教室きらり「センター南校」

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央46-4 S-Fビル3階

電話:045-511-8848

メール:centerminami@kurazemi.co.jp 

営業日:月曜日~土曜日

営業時間:平日 午前10時~午後7時

     土曜日 午前9時~午後6時

SNS ↓(ボタンを押して是非センター南校の様子を覗いてみてくださいませ(*_ _))

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ