お知らせ

メリークリスマス🎁&ありがとう2023!

更新日 2023年12月22日

こんにちは!きらり富塚校です😊 

今年も残すところあと数日。みなさん、今年はどんな1年でしたか?

きらり富塚校の2023年を振り返ると、

春🌸小集団ウィークがスタートし、みんなでいろんな遊びを楽しんだり

夏🍃夏祭りイベントでお祭り気分を味わったり、

秋🍁ハロウィンイベントでみんなでおばけ👻をやっつけたり、

冬⛄重さ当てゲーム(2回目)でピタリ賞が出て大盛り上がり😲したり・・・

とても充実した1年だったように思います✨

来年も、みなさんがすばらしい1年を過ごせるよう、指導員一同心より願っております✨

🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄

さてここで、今年もブロガーとして🌟大活躍🌟してくれた、しんこちゃんに登場していただきましょう。どうぞ! ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

こんにちは!きらり生徒のしんこです!😊

もう12月ですね!ブログを書き始めて約半年になりました。

皆さんにとっての1年はどうでしたか?私は、実習に2回行って、楽しい実習✨と地獄のような実習💦を終えることができました。

学校に帰ったら普段の生活のありがたみに泣きそうになりました。

そして生徒会長に立候補し、とても忙しい日々を送り遂に生徒会長に当選しました!

今年は、とても充実した生活を送ることができました。

もうこれが今年最後のブログになると思います。

皆さんよいお年を&来年もよろしくお願いします!!

🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄

それでは最後に、先日開催したイベント「きらりん🌟クリスマス」の様子をお伝えします!

<🎄12/15(金)児発さんクリスマスイベント🎄>

トナカイやサンタさんの恰好をした先生たちと一緒に、クリスマスクイズや工作を楽しみました✨

かわいいクリスマスツリーを完成させて、みんなうれしそうにニコニコ😊 笑顔あふれるイベントになりました!

<🎄12/22(金)放デイさんクリスマスイベント🎄>

クイズ大好き!なみなさん、答えを一生懸命考えることができました👏 工作ではまつぼっくりツリーを作りましたが、みんなで仲良く準備や片付けをして、協力しながら楽しめていました✨さすがです!

それではみなさん、

メリークリスマス🎄 & よいお年を🌸!

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ