お知らせ

階段の模様替え🍫💘【岡山円山校】

更新日 2023年2月17日

こんにちは!子どもサポート教室「きらり」岡山円山校です。

少しずつ暖かい日が増えてきましたね😊☀️

まだまだしっかりと体調管理をして、元気に過ごしましょう✨

【🍫階段の模様替え🌸】

さて、2月になったということで円山校の階段、落下防止ネットの模様替えをしました👀❣️

1月らしいお正月モチーフの飾りから、今回は階段下から順に、

2月:節分・バレンタイン 

3月:ひな祭り・桜 

4月:イースター・入園入学・チューリップ・桜 と、季節ごとの飾りに!

円山校に来られた際には、ぜひチェックしてみてください!

【おもちゃ、絵本について📚】

さて、「きらり」岡山円山校のブログを見てくださっている皆様に、お願いがあります。

現在、お家に眠っているお子さんのおもちゃ・絵本などございませんか?

もう使わない、読まないし捨てようかな?というものがお手元にございましたら、お譲りしていただきたいと考えております。🙏🏻

また、サイズが合わなくなったけど捨てるのは少しもったいない…💭

そのようなおむつやお洋服も、お手元にございましたら、ぜひお譲りいただきたいと考えております。

ご協力いただける!という方がいらっしゃいましたら、お手数かと思いますが「きらり」岡山円山校にお持ちいただけると大変有難いです😭

寄付をしていただいたおもちゃ・絵本につきましては、療育やお子様との関わりの中で大切に使わせていただきます。

お願いばかりで恐縮ですが、皆様からの温かいご支援、宜しくお願い致します。

~誰にだって「キラリ」と輝く能力がある~”わかった” ”できた” こんな経験を通して 子どもたちの成長を守りたい~

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

こどもサポート教室「きらり」岡山円山校

開校日:火曜日~土曜日 09:00~18:00 (GW・お盆・正月休業あり) 住所:岡山県岡山市中区円山70

電話番号・FAX番号:086-200-2501  メール:kirari.maruyama@106  

その日のご利用状況によっては、希望日時にお受けできない場合がございます。

ご利用・体験をご希望の方は、086-200-2501にお電話ください。

または、QRコードより簡単にお問い合わせしていただくことが可能です!お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ