お知らせ

2023.1.18 すごいぞ!!みんなの力💪【新豊田校】

更新日 2023年1月18日

こんにちは!!
きらり新豊田校です。
寒かったり、暖かかったりと温度差のある日々ですが、新豊田校では感染対策をしながら子どもたちを待っています。

今日は、ちょっとしたブームになっていることをご紹介したいと思います。
未満児・年少さんから小学生までいろんなお子様が挑戦しています。
それは・・・・
アイロンビーズ

指導員Hが担当しているC君(小学6年生)の作品を見て、「やりたぁ~い💖」と言ってくれるお友だちがたくさんいます。
どんな作品にするか、子どもたちは担当の指導員と一緒にネットで探して楽しく作っています。
アイロンビーズですごいのは平面だけではなく、立体を頑張って作っているお友だちもいるんですよ!!

そんなブームの火付け役・C君の作品がたくさん出来上がったので紹介したいと思います。
嘴平伊之助(はしびらいのすけ)・伊黒小芭内(いぐろおばない)・竈門炭治郎(かまどたんじろう)・竈門禰豆子(かまどねずこ)・竈門炭治郎(最終選別バージョン)・ピョン子(無限列車編)・舌鬼(したおに)・栗花落カナヲ(日輪刀・刀掛け・横)・富岡義勇(日輪刀・刀掛け・縦)・桑島慈悟郎・鱗滝左近次・手鬼・二つ顔の鬼・手長鬼・蚯蚓帯鬼(みみずおびおに)・蜘蛛の鬼(父・兄・母・姉)・切り裂き鬼です。※セナパパの図案を使用させて頂きました。

鬼滅の刃は満足したC君。今は呪術廻戦のキャラクターに挑戦しています。カッコイイキャラクターをこれからも作っていくそうです。
手先も器用になり、集中力も付いてきてアイロンビーズの力にビックリしている指導員Hなのでした。

もっとすごいの作っているよ!というお友だちがいたら、ぜひ教えてくださいね!

(指導員H)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒471-0031
愛知県豊田市朝日町3丁目58-1 ファミール朝日102 [MAP
(※[MAP]をクリックすると、別ウインドウで地図が開きます。)
TEL/FAX 0565-35-6155

開室時間 毎週月曜~土曜、祝日 10:00~19:00
※GW、お盆、年末年始は除く

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ