お知らせ

小集団を実施しました。

更新日 2022年5月14日

 こんにちは!仙台中野校です🌷

あっという間にゴールでウィークも終わってしまいましたね。

今年は久しぶりに、外出制限のないGWとなり、各地たくさんの人であふれていました。みな様のGWはいかがでしたでしょうか?

教室に通って下さるお子さん達が、笑顔で楽しかったお話をしてくれると、私たちも楽しい気持ちになります♪

 さて、中野校ではGW初日、4月29日小集団を実施しました。

新一年生の小集団と、少し、お兄さんお姉さんたちの小集団にわけて行いました。

な、なんと、新一年生の工作を取り忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥごめんなさい。

紙皿と封筒で、兜と鯉のぼりを作っていただきました!立派な兜と鯉のぼりが出来ていたのに・・・🎏
パステルカラーの星ライン

そして、年上のお兄さんお姉さんたちは、

実験工作:水に浮く絵・・・

なかなかうまく浮かばず、悪戦苦闘していましたが、最後にはお魚やお花を見事浮かべることが出来ました。✨

 それから、ステンドグラスのような鯉のぼり・・・素敵ですね。✨

それぞれ、個性豊かなこいのぼりを作ってして下さいました。

       お知らせ    

仙台中野校も、6月1日より月曜日が開所となります!

それに伴い、月曜日に無料体験イベントを開催いたします。

 この機会を、ぜひご利用ください。

パステルカラーの星ライン

 仙台中野校では、新型コロナウイルス感染予防対策として、職員の検温・手洗い・マスク着用、来所されたお子様及び保護者様の検温・手指消毒、1支援ごとの換気・アルコール消毒、空気清浄機の作動等、徹底して取り組んでおりますので、どうぞ安心してご利用ください。

療育相談や見学、体験利用、支援内容についてのご相談も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

仙台市宮城野区中野一丁目4-9ー103

TEL/FAX:022‐369-3616(火~土 10:00~19:00)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ