お知らせ

🎏5月工作のご紹介🎏

更新日 2022年6月2日

こんにちは!クラ・ゼミ仙台中野校です!

暑くなったり、寒くなったり・・・寒暖差が激しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

仙台中野校では、引き続き新型コロナウイルスの感染対策に取り組みながら、営業しています。

さて、中野校では、毎月テーマに沿った工作活動に取り組んでおり、完成した作品を掲示板に飾っていただいております😊

5月のテーマは「こいのぼり&兜」でした🎏

それぞれ個性豊かな「こいのぼり」が完成しました🎶

他のお友達の作品を「これじょうずだね」などと楽しみながら見る子どもたちもいらっしゃいました✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

~お知らせ~

仙台中野校も6月1日から月曜日開所となります。

それに伴い、月曜日に無料体験イベントを開催いたします。

気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

☎ TEL:022-369-3616

仙台中野校公式Lineからもお申込みいただけます

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

仙台中野校では、新型コロナウイルス感染予防対策として、職員の検温・手洗い・マスク着用、来所されたお子様及び保護者様の検温・手指消毒、1支援ごとの換気・アルコール消毒、空気清浄機の作動等、徹底して取り組んでおりますので、どうぞ安心してご利用ください。

療育相談や見学、体験利用、支援内容についてのご相談も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

住所:仙台市宮城野区中野一丁目4-9-103

TEL/FAX:022-369-3616(月~土 10:00~19:00)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ