お知らせ

5月に突入しました😀

更新日 2022年5月13日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。

4月が終わり、5月に突入しましたね!GWはいかがお過ごしでしたか?

晴天が続き、暖かな日が多くなってきましたね☺

日頃の疲れも出てくるため、しっかりと体を休めて体調管理に気をつけましょう✊

《防災訓練》

5月6日に行いました。 今回は【水害】です。
水害が起きた際の職員の動き、避難経路、避難先などを確認し、待機するための場所を確認しました。

防災グッズの中身・非常口の確認しました。避難場所が安全に避難することができるのか、AEDはどこから借りるのか職員間で話し合いました。

【お知らせ】

5月から月曜日も開所しています!
まだまだ空きがあるので、ご利用希望の方はご連絡ください🎵

その他曜日に空きが出た際は、随時LINE配信でお知らせしています😃

【イベントのご案内】

5月イベントのご案内です♪

9日(月)こいのぼり作成 / 放デイ(実施済み)

23日(月)お買い物体験 /放デイ

30日(月)リトミック /児発         を予定しております!!

現在利用枠が空いておりますので、ご都合よろしければ、ご連絡お待ちしております✨

※感染対策を徹底し少人数制で行いますので、安心して参加いただけたらと思います。

9日のこいのぼり作成では4名の方が参加してくださいました!!

こいのぼりの頭としっぽに色紙を貼ってもらったり、胴体のナイロン袋部には絵を描いてもらったり、オリジナルこいのぼりが完成しました♪

5月23日(月)🌸放デイ向け お買い物体験イベントのご案内🌸

5月30日(月)🌸児発向け リトミックイベントのご案内🌸

引き続き遠隔支援も行っておりますので、ご希望の方は職員までご相談ください。

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ       地図

受付時間:火~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884

メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp 

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ