お知らせ

お買い物へ行きました😃

更新日 2022年5月30日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。

今月はこいのぼり制作、お買い物へ行こう、リトミックなど様々なイベントを開催しました!

今回はお買い物へ行こうのイベントについてご紹介します♪

《お買い物へ行こう》

300円で何が買えるかな?

子どもたちと一緒に考えながらほしいものを書いてもらいました!

出発する前に交通ルールやコンビニでのマナーなどお約束を確認します。

交通ルールを守りながらコンビニまで行きました!

お買い物中~何が買えるかな♪電卓を使って計算しています😃

帰りもお約束を守りながら楽しくお買い物をすることができました!

きらりに帰って感想を聞くと「みんなで行ってたのしかった」「はやく食べたい」と書いてくれました♪お買い物を通してお金は大切なことを学びました😃

【おしらせ】

きらり高砂事業所は5月から月曜日も毎週開所、月~土の10時から19時が開所時間となります。

これまで同様に、振替や追加でのご利用に、月曜日もご利用いただけるようになります。

ご利用枠に空きがある場合にはLINE等でお知らせしますので、ぜひご利用ください✨

引き続き遠隔支援も行っておりますので、ご希望の方は職員までご相談ください。

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ       地図

受付時間:月~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884

メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ