お知らせ

4月以降のご利用について

更新日 2024年3月1日

こんにちは!クラ・ゼミ東苗穂校です!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

学級閉鎖やインフルエンザの罹患など聞きますので、感染症にも気をつけてお過ごしください。

さて、本日は新年度、4月以降についてです。

4月以降のご利用ついてはまだまだ調整中です。今しばらくお待ちください。

今回は①保護者様送迎可・不可

   ②(クラ・ゼミ送迎の場合)校舎からお迎え先までの距離・所要時間・方面

   ③欠席率

こちらの3点を考慮して、スケジュールをたてさせていただいております。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

そして!4月からは児発小集団療育も午前に積極的に行う予定でございます。

※児発小集団療育は、未就学のお子さんを対象としたものになっております。

どんな活動になるかは、職員一同で考案中ですので、お楽しみに!

また、通常の個別療育も継続して行っております。

通われている幼稚園や保育園さんとクラ・ゼミとの距離などにもよりますが、午前のお時間(10:30~12:30)は枠に余裕がございます。

幼稚園(又は保育園)➝クラ・ゼミ➝幼稚園(又は保育園)の送迎も可能ですので、ぜひお問い合わせ下さい!

忘れ物が…😢

クラ・ゼミの送迎車に忘れ物がいくつかありました。

何人かのお子さまにはお声がけいたしましたが、心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

心当たりのある方はお電話、メール、連絡帳、いずれかでご連絡ください!

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ