お知らせ

イベント ≪迷・走・中🏃🏃‍♂️🏃‍♀️≫【七隈校】

更新日 2024年1月31日

皆さま こんにちは😊

きらり七隈校です。

2024年がスタートしてから1ヶ月が過ぎようとしています。「あっという間」?「まだ」?

人によって時間の流れの感じ方は様々と思いますが、1日 1日 を大切に過ごしていきたいですね。

さて、本日は先日行われました 【イベント:🏃迷・走・中🏃‍♀️】についてご紹介します。

ん?どこか📺で耳にしたフレーズ?と思われたかもしれませんが🤭、いえいえ七隈校オリジナルイベントですよ~~😊

「外行きたい!」「公園で遊びたい!」と お子さま方からのリクエストを受け企画いたしました。思い切り外を走る解放感、そして宝探しも加えた ドキドキわくわく感をお子さま方に感じてほしくて、こっそり準備を進めてきました。

⭐まずはルールの説明をしっかり聞きます。

⭐そして「スタートッ!!」の号令で一斉に駆け出していきました🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

⭐あっち こっち迷走した その時

⭐「あったーーっ!!」と嬉しそうに戻って来られていました。

 そしてお待ちかねのお宝get👏👏👏

お子さま方の「楽しかった~~😀」との声が何よりも嬉しく感じた時間でした。

=ここでちょっと特技のご紹介=

絵やイラストを描くのが大好きなAさん

先日は急遽 職員たちと似顔絵描き大会が始まりました。

絵を描くと言えば 紙と鉛筆・・・と思うのは昔のイメージ???

Aさんがタブレットですらすら描き上げる姿に、職員たちはカルチャ-ショック(笑)気味でした。

そしてもう1つ。

世間的にもそうですが、現在 七隈校では受験シーズン到来中📓📝

中学受験・高校受験・就職試験等々それぞれの目標に向けて面接練習をしたりしています。

そして決起集会も。「がんばれー!」と職員たちが応援している気持ちを伝えました🥰

結果は・・・と言う事で2月のブログをお楽しみにー🌸🌸🌸

to be continued・・・😊

こどもサポート教室の新規開所が増えているのでお知らせです☺!!
 
こどもサポート教室「きらり」岡山円山校(児童発達支援のみです!!)
〒703-8271
岡山県 岡山市中区円山70
086-200-2501
https://kirari-kodomo.com/around/around-383/
 
岡山市中区付近にお知り合いなどいらっしゃいましたらご紹介お願い致します。

きらりでは,発達に凹凸のある児童の方を対象に個別で学習支援を行っております。

その子の発達に合わせた学習ができるから

分からないことがあっても何度でもやり直しができます。

学習でお困りの保護者の皆様,ぜひ一度きらり七隈校までご相談くださいませ。

住所:福岡県福岡市城南区七隈5-6-15
TEL:092-834-5233
Mail:kirari.nanakuma@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ