お知らせ

🎄きらりのクリスマス🎄【備前三門校】

更新日 2023年12月2日

こんにちは!きらり備前三門校です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

12月に入りましたね!
こどもたちは「もうすぐサンタさんが来るね!!!!」とテンション高めにサンタさんを待ち焦がれています🎅楽しみですね!!
きらり備前三門校ではクリスマスの壁面飾りを楽しんでいます。
幹を中心に、思い思いの飾りでクリスマスツリーを彩っています☆


サンタさんがたくさん!かわいいツリーが完成しました🎅

さて!再度のお知らせになりますが、今年はこどもサポート教室「きらり」岡山市5校舎合同で、🎄クリスマスイベント🎄を開催します!
2023年のクリスマスをお子様と一緒に楽しみませんか?
赤ちゃん&幼児さんが参加できるイベントです✨
絵本の読み聞かせや工作、ゲームなどを予定しています。
もしかすると、サンタクロースに会えるかも…🎅
プレゼントのご用意もあります🎁
たくさんのご参加をお待ちしております✨

入場無料で「きらり」をご利用でない方も、どなたでもご来場いただけます。
駐車場がございますので、お車でお越しいただくことも可能です🚗
皆様のお越しをお待ちしております☆

日時:12月15日(金)   10:30〜12:00
場所:こどもサポート教室「きらり」岡山円山校
対象:未就学のお子様


「きらり」は発達に凸凹のあるお子様、そして保護者さまをサポートする教室です。
1人ひとりのお子様にあわせてオーダーメイドの個別支援を行っています。
各教室、見学・体験など随時受付中です😊
お気軽にお近くの教室・dmまでお問い合わせ下さい📩

Instagramも更新しています。是非ご覧ください♪

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ