お知らせ

🎄きらり磐田駅前校_イルミネーション🎄

更新日 2023年11月22日

こんにちは✨
こどもサポート教室
「きらり」磐田駅前校です😊

近頃は寒くなってきましたね🥶


クリスマスも近づき全国各地で
イルミネーションが見られるようになってきました✨

こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校は、名前の通り磐田駅の近くにあるのですが、
そこで毎年10月~2月まで素敵なイルミネーションが見られます!

季節ごとのコンセプトで変わるとのこと👀

今回は、磐田駅のイルミネーションの様子をご紹介したいと思います✨

JR磐田駅北口にある多目的広場がイルミネーションで輝きます。

※こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校も北口側にあります。

ここには磐田市のマスコットキャラクター「しっぺい」の銅像もあります🐶

しっぺい像とイルミネーションのコラボ写真が取れます。

※こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校の管理者は、しっぺいが大好きで家にぬいぐるみがあります。

しっぺいの椅子に座って写真撮影もできます。

天気が良い日にきれいなイルミネーションをみると明日も頑張ろう!と思えます。

※こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校では、前向きな気持ちで活動に取り組めるような支援を心がけています。

イルミネーションのキラキラとした光は、人の心をポジティブに導いてくれる効果や、心を癒やしてくれる効果があるそうです。

とてもきれいなイルミネーションです。
こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校のご利用後にもしよかったら見に行ってみてください。✨

ちなみにしっぺいが見つめている方向に磐田駅前校があります😊

↓これが、こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校の校舎です😉

イルミネーションも眺めつつ
ぜひ、こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校にも足をお運びください😉

こどもサポート教室「きらり」磐田駅前校
児童発達支援・放課後等デイサービス
月~土 10:00~19:00
住所:静岡県磐田市中泉一丁目4-12
☎:0538-34-6585

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ