お知らせ

ハロウィンイベントを行いました😀【高砂事業所】

更新日 2023年10月30日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。

【ハロウィンイベント】

10月25日(水)から31日(火)の1週間、ハロウィンイベントを実施しました。

紙コップを可愛くデコレーションし、ポップコーンケースを作りました。

みんなそれぞれ個性あふれるケースを作ることができました🎵

ケースを作った後には、実際にポップコーンマシーンを使い、

ポップコーンがどうやってできるのか見て、出来上がった後はもぐもぐと食べました✨

【イベントのご案内】

11月23日(木・祝)に保護者イベントを実施します。

今回のイベントでは、お家で出来る体幹トレーニングを紹介させていただきます。

前半は、体幹筋がなぜ必要なのか、どうやったら体幹筋が育むのかお話させていただきます。

後半には、実際にお子様と一緒に出来る親子体操を行います✨

ぜひ参加して頂き、お家で出来る運動を一緒にやってみましょう!

ご不明な点等がございましたら、職員にお声掛けください🎵

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ

受付時間:月~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884 メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ