お知らせ

2023.7.17 もう~いくつ寝ると~夏休み~♪

更新日 2023年7月17日

こんにちは!
きらり新豊田校です!

夏本番のような天気になってきました🥵🥵
熱中症などには十分お気をつけください。

今回は夏休みの利用に関してお知らせをいたします。

LINEでは簡単にお伝えしましたが、
念のため、ブログでも説明いたします!

今年度は夏休み期間の空きコマ情報を一気に公開しています。
夏休みのご予定に合わせて、是非きらりをご利用ください。

夏休みの宿題や、工作などもご相談いただければ対応できます。
お気軽にご相談ください。

また、大変申し訳ございませんが、
空きコマへの対応はご連絡をいただき次第行っていきます。

そのため連絡される時期によっては、以前は空いていたのに埋まっているということも起こってきます。
こちらはご容赦ください。

最後に、追加・振替での空きコマの利用に関しては
『直接のご相談』か『電話でのご連絡』をお願いいたします。

利用の申し込みの期限は当日の”12:00”までとさせていただきます。
また、こちらの期限の都合上、午前中の空きコマはお知らせしておりません。

もしも、午前も利用されたい方は個別にご連絡ください。
空き時間を確認し、対応いたします。

以上になります(*^-^*)
夏休みは素敵な予定がたくさんつまっていると思います。

お子さんと相談しながら無理のない範囲で、
きらりでも楽しい夏を過ごしていただけると嬉しいです😆

本当に暑いので、水筒の持参をお願いいたします!!!
きらりでは飲み物をお渡しできません…
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

指導員M

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒471-0031
愛知県豊田市朝日町3丁目58-1 ファミール朝日102 [MAP
(※[MAP]をクリックすると、別ウインドウで地図が開きます。)
TEL/FAX 0565-35-6155

開室時間 毎週月曜~土曜、祝日 10:00~19:00
※GW、お盆、年末年始は除く

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ