お知らせ

2023.6.24 超大作が…完成しました🙄

更新日 2023年6月24日

こんにちは!
きらり新豊田校です!

今回は以前からブログでチラッとお話していた作品をご紹介いたします。

きらりに来ていて、何かが作られていることに気づいていた子もいたかもしれません😅

ではご覧ください!!!!!!!!!!
こちらです!!!!!!!!!!!!!

す…すごすぎる🙄🙄🙄
ちなみに完成まで、2カ月近くかかりました…

ゼルダの伝説というゲームに出てくる盾らしいです。
かっこいい…😆

簡単に作品ができるまでの過程もお楽しみください(*^^)v

最初に基本の形を作ります😄
この大きな段ボールを探すのが一番大変かと思いましたが、
作ると決めた次の日にI先生がすぐに見つけてくださいました!

次は外枠を作ります😊
この段階でも十分盾の雰囲気が出ていますね。

そして、最後に飾りを付けて完成です!
上の剣はお家でお父さんが自作された剣だそうです。
本当に冒険へ出かけられそう…🙄

こんなアイテムを作ったなら…

やっぱり装備しないといけませんよね!!!
強そう!!!

※こちらの作品は型紙が公開されているため、完成させることができました。
決して指導員Mが最初から作り上げたわけではありません。
そのため、「この装備も作って!」というのはできません…お許しください…(/_;)
(型紙があれば大丈夫です…が、大きいと時間がかかるので、できれば小さいものだと助かります…😂)

指導員M

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒471-0031
愛知県豊田市朝日町3丁目58-1 ファミール朝日102 [MAP
(※[MAP]をクリックすると、別ウインドウで地図が開きます。)
TEL/FAX 0565-35-6155

開室時間 毎週月曜~土曜、祝日 10:00~19:00
※GW、お盆、年末年始は除く

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ