お知らせ

2023.6.17 LINEが新しくなりました😊

更新日 2023年6月17日

こんにちは!
きらり新豊田校です!

今回は、保護者のみなさんへのお知らせになります。

この度、なんと!
LINEが新しくなりました!!!

6月からの仕様変更に伴い、新豊田校のLINEも急遽変更となりました。
突然の変更になってしまい、申し訳ございません。

今週支援にいらっしゃった方にはQRコードをお渡ししました。
お休みされた方には次週、きらりにお越しになった際お渡しいたします。

QRコードにはそれぞれ動物のイラストが描かれています🐬🐳🐧
実は、新しいLINEは3種類に分かれています!

細かい説明は省かせていただきますが、
それぞれに同じ内容が発信されるようになっておりますので、ご安心ください。

(お聞きしたい方は個々にお伝えします!)

また、以前まで使用していたアカウントを使用することはありませんので、
アカウントのブロックをお願いいたします。

お手数をおかけしてしまいますが、ご協力お願いいたします。

夏休みも近づいており、予定を調整されている方もいらっしゃると思います。
時間変更や日程変更がありましたら、担当指導員もしくは私にお知らせください。

暑くなってきましたので、お子さんたちに水筒の持参も是非お願いいたします!

指導員M

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒471-0031
愛知県豊田市朝日町3丁目58-1 ファミール朝日102 [MAP
(※[MAP]をクリックすると、別ウインドウで地図が開きます。)
TEL/FAX 0565-35-6155

開室時間 毎週月曜~土曜、祝日 10:00~19:00
※GW、お盆、年末年始は除く

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ