お知らせ

オンライン療育 ありがとうございました!

更新日 2023年6月8日

こんにちは!こどもサポート教室「クラ・ゼミ」札幌東苗穂校です!

北海道では、5月~6月にかけて運動会シーズンですね!

最近は秋頃に開催する園や学校も増えてきていると耳にしますがそれでも、こどもたちからの

「運動会、がんばったよー!」

の声には元気をもらいました!順位や勝敗はともかく、一生懸命、汗を流せたのでしたら、

それを誇りに今後も様々なシーンで頑張ってもらいたいと願っています!!

さて、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが、「5類感染症」になりましたね。

それを受けて、札幌市より「オンライン療育終了」の告知がありました(令和5年5月31日まで)。

2020年5月より約3年間、よりわかりやすく、まるでその場に一緒にいるかのような療育を目指し

職員一同頑張ってきましたが、一旦、こちらで一区切りとなります。

保護者様には、職員の慣れないICT機器の扱いによりご不便ご迷惑をお掛けする場面もありました。

こどもたちには、一緒に教室でお勉強することができない窮屈さを与えてしまったと思います。

新型コロナウイルスの脅威は変わりませんが、少しずつ日常を取り戻すことができるよう、

職員一同、今後も精一杯サポートさせていただきます。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ