お知らせ

子どもの日に向けて

更新日 2023年6月2日

こんにちは、太田第2事業所です! 5月も終わりですね。

そろそろ梅雨。ということで室内遊びが加速します。

思いっきり遊べない不満もあるかと思いますが、だからこそできる遊びも追及していきたいですね。

今回は4月のイベントをお知らせします。

創作活動では5月にぴったりの物を作りました。

こいのぼり、そしてかぶとです。

かぶとは予め折っておいたものにデザインしました!

こいのぼりは始めから! 一人一人考えながら頑張りましたよ。

飾った作品とポーズ! 上手にできました!

さて、こちらは集団支援でのひと場面です。

段ボールで作った車で遊んでいます。

指導員と一緒に入ったり、お友達3人で入ったり、嬉しそうに遊んでいました。

遊んでいるうちに壊れてしまうものですが、しっかりと遊んでくれている証拠で嬉しいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご利用をご検討の方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さい!

きらり 太田第2事業所 を見学したいという方は

ご連絡(0276-50-1141)ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサポート「きらり」太田第2事業所             【MAP】

住所:〒373-0816 

群馬県太田市東矢島町1268-2

TEL:0276-50-1141

kirari.ohta02@kurazemi.co.jp

営業時間:月~土 9:00~18:00(日曜休み)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ