お知らせ

🌸2022度もありがとうございました🌸

更新日 2023年3月30日

クラ・ゼミ札幌菊水校です✋


菊水校のブログを見てくださって、ありがとうございます!

クラ・ゼミ菊水校からのメッセージ

a

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

「クラゼミ卒業おめでとう!!」

春からの進学を機にクラゼミを卒業される方・支援目標達成で卒業されるかた・引っ越しで卒業をされるかた…

目標達成を目指して日々療育を行っていますが、やっぱりお別れとなると寂しい気持ちもあります。

皆さんの門出を笑顔で送り出し、背中を押してあげられる指導員でありたいです🌷

また、現在困り感がありクラゼミの利用を検討している方がいらっしゃれば、気軽にお問い合わせをしていただき、一緒にお子さんの成長を見守っていけたらとてもうれしいです。

子どもたちと一緒に指導員も、日々勉強し成長していきたいと思っております。

2022年度もお世話になりました!

クラゼミ菊水校 ブログ担当者より

本年度、ブログを見ていただいた皆さんに感謝しております。

来年度も イベントのお知らせ・療育の様子紹介等 掲載していく予定です。

今後とも クラゼミ菊水校をよろしくお願い致します!!!

クラ・ゼミ菊水校の利用空き情報はこちら

▲放課後等デイサービス(小学生以上)の方はこちらをクリック🖱

▲児童発達支援(未就学児)の方はこちらをクリック🖱

職員一同協力してウイルス対策をしております。

来所する際には

検温・マスク着用・手指消毒の協力をお願いしております。

ご協力お願いいたします。





クラ・ゼミではお子様ひとりひとりに合わせた療育を行っております。



クラゼミ菊水校

 ☎011-815-3000 ✉kikusui20191001@gmail.com

住所:札幌市白石区菊水4条2丁目1-8 松井ビル2F

営業時間:月~土曜日 10:00~17:00

 ご連絡お待ちしております😊

文責:菊水校 室崎

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ