お知らせ

とある日の活動20【北上上野町校】

更新日 2023年4月13日

こんにちは、こどもサポート教室「クラ・ゼミ」北上上野町校です。

ご入園、ご入学、ご進級され、少し疲れが見えてきたころでしょうか??そんな中で北上上野町校が、いつもの落ち着いて自分を出せる場所でいれるといいなと感じているところです☆

とある日に・・・!またまた釣りをしていました。前回よりも上手に釣ることができていました。

しっかりとヒマワリの種はハム太郎へ、チーズはジェリーへ!!

以前よりも手の位置、磁石の位置をしっかり把握して、釣果は最高潮に!!

同じ活動を繰り返すことで、成長の様子が見られることもあります。同じ活動が変わらず在るということに安心感を感じているお子さんもいらっしゃいます。変化を求めるお子さんもいらっしゃいます。

様々なお子さんがいらっしゃって、療育の形も様々ですがどの指導員も「お子さんが楽しく生きるお手伝いをしたい」という気持ちは一緒です!

こどもサポート教室「クラ・ゼミ」北上上野町校では見学・体験を無料で受け付けておりますので、ご希望の方、迷われている方はぜひご連絡ください。(療育を始めるのは早いほうがいいです。もう遅いかな?と感じている方、今が一番早いです!!)

※現在は水曜日と木曜日にご利用枠の空きがございます♪(その他の曜日も時間帯によってはご利用が可能ですので気軽にご相談ください)

クラ・ゼミ北上上野町校(きたかみうえのまちこう)
住所  :岩手県北上市上野町3丁目11-10
電話番号:  0197-62-6810 (火~土 10:00~19:00)

児童発達支援,放課後等デイサービス,発達,学習支援,発達支援,療育,個別,個別療育,個別支援,集団,小集団,支援 ,1対1,コミュニケーション,自閉症,自閉症スペクトラム, ADHD,注意欠陥多動性障害,アスペルガー症候群,広汎性発達障害,普通級,支援級,特別支援級,知的障害,LD,ことばの遅れ,グレーゾーン,軽度発達障害,就学,就学相談,就園,幼稚園,保育園,学童,学童児,放デイ,児発

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ