お知らせ

2023.2.27 待ってぇ~逃げないでぇ😢 【新豊田校】

更新日 2023年2月27日

こんにちは!

きらり新豊田校です。

気が付いたら2月ももう終わりですね。『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言いますが本当ですね。

豆まきやバレンタインデーもあったはずですが、ブログは更新してませんでした。

楽しみにして下さっている皆さま申し訳ありませんでした。

今日は小集団療育の日でした。同い年の二人はとっても仲良し。週1回の小集団療育を楽しみにしてくれています💖

今週はひな祭りがあるので、お雛様に変身ごっこをしました。

普段は洋服で過ごしている私たちですが、今日は甚平さんと甚平ドレスに着替えてお内裏様・お雛様に変身しました。

お母さまたちの写真撮影会が始まり、スマホのカメラに興味津々なT君。お母さまから借りてカメラマンにも変身しました。とっても上手に撮れていたので紹介します。

将来はカメラマンになれるかな?

ちょっと先取りのひな祭り楽しかったね。

本番(3月3日)はどんな1日を過ごすのかな?

皆さまはひな祭りにどんな思い出があるんだろう。素敵なお話しが聞けるのを待っています。

指導員H

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒471-0031
愛知県豊田市朝日町3丁目58-1 ファミール朝日102 [MAP
(※[MAP]をクリックすると、別ウインドウで地図が開きます。)
TEL/FAX 0565-35-6155

開室時間 毎週月曜~土曜、祝日 10:00~19:00
※GW、お盆、年末年始は除く

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ