お知らせ

🎄12月のイベント紹介🎄

更新日 2023年1月14日

こんにちは!
こどもサポート教室「きらり」寝屋川校です(*‘ω‘ *)
遅くなりましたが、12月もイベントを開催しましたので、内容を紹介させていただきます!
12月は『⛄ウインターフェスティバル⛄』を開催しました。

今回は、「年末年始の壁飾りづくり」と「オリジナルビンゴゲーム」を楽しみました。

1つ目は、「年末年始の壁飾りづくり」!

紙皿に好きな折り紙を貼り、うさぎやリボン、扇などのパーツを自由に貼り付けました。

年末年始に活躍する個性豊かな壁飾りができました(^_-)-☆

2つ目は、「オリジナルビンゴゲーム」!

通常のビンゴとは違い、自由にイラストを貼り付けて、自分だけのビンゴカードをつくりました。
みんなドキドキしながら、自分のビンゴカードのイラストが選ばれるように祈っていましたよ(*^-^*)

2022年最後のイベントも無事に楽しく終わることができてよかったです(^^)/
次回は2023年1月のイベントを紹介させていただきます!

!新規利用者様、受付中!
「きらり」ってどんなところだろう?放デイ・児童発達支援って何をするんだろう?
見学・体験だけでなく、質問や疑問から受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こどもサポート教室「きらり」寝屋川校
〒572‐0032
大阪府寝屋川市北大利町12‐8ヴィドール園尾ビル2階
☎072‐800‐7427
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ