お知らせ

新しい机といすが届きました!

更新日 2022年11月22日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。


秋は音楽会や、遠足など秋のイベントが盛りだくさんでしたね🌰

寒暖差が激しい時期ですので、体調管理にお気を付けてお過ごしください。

<新しい机といすがとどきました!>

きらりに机やいすはあるけれど…。

年長さんや低学年向けの物が、必要なのでは?という話し合いになりました!

職員間でさまざまなサイトを見て、比較した結果…このような机といすが届きました!

プログラムに取り組んでいる様子がこちら✨

新しい机といすを見たお子さまは、「小学校にはこんなのがあるね!」「小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんのやつだ!」と様々なリアクションがありました!

体の大きさに合ったもので、プログラムに取り組むことが大切ですね😉

高砂事業所に来られた際は、ぜひご覧ください😊

コロナの第8波が予測に加えて、インフルエンザの同時流行も予測されています。

体調に異変を感じた方は、事業所まで連絡お願いいたします。

引き続き遠隔支援も行っておりますので、ご希望の方は職員までご相談ください。

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ 

受付時間:月~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884

メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ