お知らせ

🎄🎅事業所説明会のご報告です⛄🦌

更新日 2022年11月17日

こんにちは「きらり」茨木駅前校です

📢茨木市の事業所説明会に参加しました!

11月15日に、通所支援事業所の合同説明会が茨木市役所で開催されました。

茨木駅前校と阪急茨木校で「きらり」のブースを設置して参加しました。

スタッフが直接ご説明をさせていただき、パンフレットをお渡ししました。

予想以上にたくさんの方に来ていただくことができました。ありがとうございます。

(お電話でのお問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。)

12月も事業所内相談等を実施しております🎄🎅✨

「きらり」茨木駅前校では、保護者様から事業所内相談や学校訪問(家庭連携)の

ご希望をたくさんいただいております。

「最近学校でトラブルが起きて、話をしたいけれどいつもの振り返りの時間だけでは足りない…。」

「学校での様子が気になるので、授業態度や先生の対応などを見て来てほしい…。」

などのご相談があれば、できる限り迅速に日程調整をして

お話をお聞きしております。

スタッフ一同、保護者様のお気持ちに寄り添いながら

12月も引き続きご要望にお応えできるようにしてまいりますので

詳しくはスタッフにお問い合わせください。

開所日のお知らせ

★4月に「阪急茨木校」が開校しました。詳しくはスタッフまでお問合せください。

コロナの感染はまだ収束しない状況が続いています。

「きらり」では引き続き感染予防対策をして、

皆様に安心してご来室いただけるよう一層の努力をしてまいります。

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂

こどもサポート教室「きらり」茨木駅前校

住所:〒567-0031

大阪府茨木市春日1-4-13明日香ビル302号室

電話番号:072-621-3810

メール:kirari.ibarakiekimae@kurazemi.co.jp

開校時間:火~土 10:00~19:00

アクセス:JR茨木駅西口より徒歩3分

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ