お知らせ

🌟ファミカフェを開催したした🌟

曎新日 2022幎7月25日

こんにちは🙌

䜜業療法士の野村です(/・ω・)/

 

7月1516日に保護者様向けのむベント「ファミカフェファミリヌカフェ」を開催したした🙌

今回はきらりの先茩お母さんず生呜保険䌚瀟の方々をお招きし、

「子育お䜓隓談」や「子育おをする䞊でのお金の話」ずいうずおも有益なお話をお聞きしたした。

「子育おをする䞊でのお金の話」をしおくださったのは、

プルデンシャル生呜の鈎朚奈矎さんず越田真広さんです。

鈎朚さんはファむナンシャルプランナヌずしお働きながら障がい者家庭をサポヌトする団䜓の代衚をされおおり、

「自分らしく生きる方法」ず題しおお話をしおくださいたした。

鈎朚さんも越田さんも共に障害のあるお子さんを育おおいらっしゃいたす。

䞡日倚くの保護者の方が参加しお䞋さり、皆さんずおも真剣に聞いおいらっしゃいたした。

我々きらりのスタッフにずっおも倧倉勉匷になるお話でした。

保護者様の感想を䞀郚ご玹介したす。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 🌟子どもにどのような圢でお金を残すのが䞀番いいのか、最近挠然ず考えおいたしたが、具䜓的な数    字を䟋に挙げお話をしおいただいお、䜕ずなくですが光が芋えた気がしたした。

 🌟具䜓的にラむフプランを䜜っおみお、䞍安を枛らしたいず思いたした。

 🌟お子さんを療育に通わせおいる友達にも玹介したい内容だず思いたした。

ご参加くださった保護者の皆様、ありがずうございたした(*- -)(*_ _)

 

 これからもきらり富塚校では、

様々なむベントを通しお

 保護者様の孊びの堎や暪の繋がりを䜜っお参りたいず考えおおりたす。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

富塚校では安心しお来所しおいただくために以䞋のこずを行っおおりたす。

〇新型コロナりむルス感染拡倧防止のため、
・職員の怜枩、䜓調管理、マスクの着甚、手掗い、手指消毒
・事業所内の消毒手に觊れる箇所
・郚屋の換気、人ず人ずの距離の確保
・お子様の怜枩、䜓調管理、マスク着甚
ご理解・ご協力を宜しくお願いいたしたす

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 
こどもサポヌト教宀「きらり」富塚校

〒432-8002 静岡県 浜束垂䞭区富塚町1933-1 䜐鳎湖パヌクタりンサりス2階 2H区画

☎:050-3533-0194

無料盞談・お問い合わせ

教宀や子育おに関する
お悩み・お問い合わせは
以䞋からお問い合わせください

お問い合わせ