お知らせ

特大ビー玉スライダーが完成しました!

更新日 2022年6月23日

ブログをご覧の皆様こんにちは!阪急茨木校です。

今回は教材を少し紹介させていただきます!

ビー玉で遊ぶのが大好きなお子様も多く、ビー玉スライダー第二号の作成に密かに取り組んでいました☺

(第一号は4月26日更新のブログに写真を載せています!気になる方は是非ご覧ください★)

製作期間約半月!支援の合間をぬって指導員たちで協力し、お子様をワクワクさせられるよう、回転する仕掛けやダイナミックな高低差を出すなど、様々な工夫を凝らしました。

早速、スライダー第二号で遊んでくれるお子様もいらっしゃり、大興奮でビー玉を転がして楽しんでいます☺

今後もオリジナル教材を順次紹介していきますね☺

きらりではお子様一人ひとりにあった支援を行うため、支援方法や使用する教材も利用者様ごとにそれぞれ違います。そのため保護者様とよく話し合い、お子様の発達に合わせて支援の目的や内容を決めていきます。

学校の授業についていけない、発語が遅い、どのように接すればいいのかわからないなど、お子様のことで悩んでいる方、一緒に考えていきましょう。

🌟阪急茨木校では無料体験を実施しています!🌟

サービス、見学、体験についても気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

——————————————————————————————————-

こどもサポート教室「きらり」阪急茨木校

〒567-0816

大阪府茨木市永代町8-8国里メディカルビル5F 502号503号

TEL/FAX 072-621-1255(火~土、10:00~19:00)

🌟LINEでも受付中↓↓🌟

児童発達支援 放課後等デイサービス 茨木市 阪急茨木市駅 療育 学習支援 個別

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ