お知らせ

新職員、自己紹介その②

更新日 2022年6月2日

はじめまして。こんにちは!

4月より仙台富沢校に配属されました三浦です。

今回はわたしの自己紹介をさせて頂きます。

わたしは、ピアノを弾くことが好きです。🎹

上手に弾けるようになるまで何回も練習し、諦めずに続けることで、絶対に無理と思っていた曲も弾けるようになりました。少しずつ何かが出来るようになる、というのは、とても嬉しい気持ちになります。

新しい先生にも少しずつ慣れて、笑顔で

「先生、今日はねー!」「これ知ってるー?」

とたくさんお話をしてくれます。

子どもたち一人ひとりの成長に寄り添い、毎日笑ったり喜んだりと気持ちを共有しながら生活していきたいと思います。

まだまだ不慣れなところも多いですが、これからも精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

…。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ ○оo。……。oо○ 

クラ・ゼミ仙台富沢校では

1.5歳~6歳までの児童発達支援を随時受け付けております。

どうぞお気軽にご見学・体験にお越しください♬

☆連絡先☆

こどもサポート教室 クラ・ゼミ 仙台富沢校

仙台市太白区大野田5丁目28-1ボナールミキ202

TEL/FAX 022-796-5573

開校日:月~土曜日:10:00~19:00(日曜休み)

※見学・体験の際は事前にお電話下さいます様お願い致します。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ