お知らせ

岡山高島校からのお知らせ&利用空き状況【岡山高島校】

更新日 2022年5月6日

こんにちは!岡山高島校です😊

今回は大切なお知らせがあります。

2022年6月から開校日が変更になります。

現在は、火曜日~土曜日 10:00~19:00(GW・お盆・正月休業あり)ですが、

来月からは、月曜日~土曜日 10:00~19:00(GW・お盆・正月休業あり)

に変更になります。

今までは月に1回開校していましたが、来月からは毎週月曜日も開校することになりました。

そこで、現在ご利用希望の方を募集いたしております。

児童発達支援(就学前)は、月曜日と他の曜日でもご案内可能

放課後等デイサービス(小学生~高校生)は、若干名の空きがあります。

ご利用のお問い合わせをいただいても数年間待機していただかないといけない状況が続いていたので

心苦しく思っていたのですが、ご利用をご検討の場合には、

今がチャンスですのでお問い合わせいただけたら幸いです。

こどもサポート教室「きらり」岡山高島校

開校日:火曜日~土曜日 10:00~19:00 (GW・お盆・正月休業あり)

住所:岡山県岡山市中区清水495-3

電話番号・FAX番号:086-206-6833

メール:kirari.okayamatakashima@kurazemi.co.jp

※ご利用希望は随時受け付けております。定員に達したり、その日のご利用状況によっては、希望日時にお受けできない場合がございます。ご利用・体験をご希望の方は、086-206-6833にお電話ください。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ