お知らせ

☕きらりカフェのお知らせ☕

更新日 2023年6月8日

こんにちは、きらり磐田校です!(^^)!

先日の台風🌀では、磐田市が全国ニュースになってしまうほどの被害が出てしまいました。また新たに台風3号が上陸の恐れがあると報道されるなど、気の抜けない日がまだまだ続きそうです。

さて、磐田校では6/30㈮に☕きらりカフェ☕を実施します。利用者の保護者様には案内文📝を配っているところです。お休みや利用日の都合上、まだお手元にない😢という方もいらっしゃるかもしれません。

ここ最近の☕きらりカフェ☕は、キラリ高校🏫の先生を招いてキラリ高校の説明会を実施したり、袋井校の卒業生の保護者👩から講話をしていただいたり、保護者向けにアナログゲーム🃏の紹介をしたりと従来の話し合いの場からは少し遠ざかっていました。

今回の☕きらりカフェ☕はシンプルに話し合いの場として計画しました。

日時📅は以下の通りです。

日時6月30日㈮ 10:30~12:00
場所きらり磐田校
持ち物筆記用具、上履き

 

当日は、指導員も参加し、皆様と色々なお話ができればと思います。保護者同士の親睦に繫がることを願っております。ふるってご参加ください。

参加希望の場合には、お知らせ記載のQRコードを読み取っていただきアンケートにお答えください。当日のお話合いのグループ分け等の参考にさせて頂きます。もちろん、メールやLINE、普段の申し送りの時に希望をお伝えくださっても構いません。

日ごろの語りたいこと、喜怒哀楽🤭😠😥😄たくさんあると思います。皆さんと共有してみませんか?多くの保護者の方のご参加をお待ちしております。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9E%A0-4.png

ひとりひとりを大切に、子どもたちの個別療育を行っています。

体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

こどもサポート教室「きらり」磐田校

住所 〒438-0071 静岡県磐田市今之浦三丁目10−5

TEL 0538-86-4143

開所 月~土  10:00~19:00

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9E%A0-5.png

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ