お知らせ

2023.05.20_「もちろん行きたいに決まっているでしょう!」【岡崎校】

更新日 2023年5月20日

 

 

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」岡崎校です!

 

5月に入り、気温がぐんぐんと上がっていますね😅

熱中症にはお気をつけてお過ごしください!

 

 

さて、今回のブログのタイトル

「もちろん行きたいに決まっているでしょう!」

 

最近、この言葉をお子さんからいただきました。

 

「きらり」に通い始めて何年か経つ小学生のお子さんがいます。

ある日、そのお子さんに

「今月、あともう2日プラスできらりに来ることができるけれど、どうかな?」と尋ねてみました。

 

すると、先ほどの言葉を支援者に言ってくれたのです。

 

「そりゃもちろん、行きたいに決まっているでしょう!

だってきらりに来ると楽しいんだもん。」

 

 

お子さんからの言葉って、本当に大人の心に染み入りますね😆

とても嬉しい気持ちになりました!

そして何より、その気持ちを言葉にして支援者に伝えてくれたのがとても嬉しかったです😄

 

 

今後も、きらりに通っている全てのお子さんが、“きらりは楽しい!”と思ってもらえるように、

職員一同励んでいきたいと思います✨

 

 

 

「きらり」岡崎校の見学・体験申し込みフォームは、24時間受付中です!

「新年度を迎えて、子どもの〇〇な様子が不安になってきた。」

「興味はあるけれど、仕事の都合でなかなか電話ができない。」

「自分の仕事が終わる時間に、きらりが閉まってしまう…」などがありましたら、

是非ご利用ください!

(※お返事は「きらり」岡崎校の開校時間になります。ご了承ください。)

 

↓見学・体験申し込みフォームはこちらから(見学・体験共に無料です)

こちらのアイコンをタップ(またはクリック)をしてください。

  

 

 

★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

児童発達支援(1歳半~小学校入学前までの幼児対象)

放課後等デイサービス(小・中・高生対象)

  

こどもサポート教室「きらり」岡崎校

 

住所:〒444-0071

愛知県岡崎市稲熊町5丁目74-3 

ヴィヴィビル1階 

(↑クリックでGoogleマップに移動します)

 

電話:050-3533-0243

 

メール:kirari.okazaki@kurazemi.co.jp

 

受付時間:月~土曜日 10:00~19:00

     (※GW、お盆、年末年始除く)

 

#療育 #個別療育 #児童発達支援 #放課後等デイサービス

#未就学児 #SST #子育て

★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ