お知らせ

感想 【備前三門校】

更新日 2023年5月16日

きらり備前三門校では、保護者の方との連携や情報共有に力を入れています。ご家庭にお邪魔させていただいて、様子を聞かせていただいたり、幼稚園や保育園に伺って、情報共有をさせていただいたりしています。今月末の30日には、お茶を飲みながら保護者の方同士のお話の場としてキラカフェというイベントが予定されています。詳しくは、次回のブログをご参照ください。

さて、そんな三門校で、保護者の方にいただいた嬉しいお話を紹介させていただきます。

・子どもが学校に行けていなかったけれど、粘り強く足を運んでくださったり、話を聞いていただいたりしたことで少しずつ登校できるようになりました。
・幼稚園でお箸がなかなか使えず、泣いてしまう日もありましたが、丁寧に教えてくださったおかげで、だいぶ上手に使えるようになりました。
・ボタンが付けられずに、お着替えが嫌で保育園への行き渋りがありましたが、ボタン付けに限らず、いろいろな指先トレーニングをしていただけたおかげで、行き渋りがなくなりました。
・今は2週に1回の隔週の利用ですが、子どもが利用を楽しみにしていて、待ちきれない様子なので、隔週から毎週に利用日数を増やしてほしい。


など、いろいろな嬉しいお話をいただいております。
今後も一緒にお子さんの成長を見守らせていただけると幸いです。お問い合わせなどがありましたら、備前三門校までお電話をお願いします。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ