お知らせ

スタッフの秘密大公開😲【きらり浜北駅前校】

更新日 2023年4月20日

こんにちは!浜北駅前校です。

新年度が始まって約二週間が経ちました。新しい学校やクラスにはもう慣れましたか?

さて今回は、4月から新体制となった浜北駅前校のスタッフ全員に質問コーナーをやっていきたいと思います!!

ぱちぱちぱち👏

今回の質問は「好きな映画は?」です。

児発管Mさん💕「プリティウーマン」
リチャードギアがかっこよかった!ジュリアロバーツがきれいだった!
王道の洋画ラブコメです。前情報なしで偶然観て当時面白さにびっくりしました。

指導員Sさん🚗「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
かの有名なスピルバーグ監督の作品です。
過去、未来、現在を冒険して、思春期の少年が成長していく姿が面白いです。3部作あるけど、とりあえず1作目だけでも見てほしい名作!!!

指導員Mさん🌞「塔の上のラプンツェル」
ディズニープリンセスの代表作。
劇中に流れる音楽やランタンが飛ぶ映像は幻想的。何度も見たくなる映画でおすすめです!!

指導員Iさん🛫「トップガン」
トム・クルーズ主演の映画です。去年のではなく、1986年の第1作です。この時代によくこれだけのスピード感溢れる戦闘シーンができたと思います。息つく暇もないくらいの展開でした。バックに流れていた音楽も心に残っています。それにしてもトム・クルーズはいつまでも格好いいですね。

指導員Tさん🦖「ジュラシックパーク」

ドキドキがたまらないところが大好きです。ドキドキしたいときにはぜひ見てみてください。

皆さんの好きな映画はありましたか??

ちなみに私、指導員Yは「劇場版名探偵コナンシリーズ」👓が好きです!今年も最新作見てきました…最高です。最近の過去作のおすすめは「異次元の狙撃手」「ハロウィンの花嫁」です。

きらりに来た時はぜひ皆さんの好きな映画教えてください♪一緒に語り合える映画があるかも?

質問コーナー第2回もお楽しみに~~~👋👋

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ