お知らせ

🌸3月の製作🌸【山形松波校】

更新日 2023年4月6日

こんにちは!こどもサポート教室 クラ・ゼミ 山形松波校です😊

新年度がスタートしました。ご進学、ご進級された皆様、おめでとうございます。

新しい生活や環境にドキドキしていることと思います。

さて今回は3月の制作「さくらの花びらスタンプ」を紹介させていただきます🌸

桜の花びらをかたどったスタンプを用意し、絵具をつけて思い思いに画用紙に押してもらいました。

5つ並べて桜の花に見立てたり、花びらが舞い散る様子を表現したり、目黒川の水を表現したりと一人一人の個性が際立っていました。

クラ・ゼミ松波校の玄関の壁面が一気にカラフルになり、一足早い春の訪れを感じることができました。

4月の制作もお楽しみに⭐

クラ・ゼミ山形松波校では、1歳6ヵ月~未就学児(年長)までの児童発達支援を随時受け付けております。

🌟無料体験会「あいあいひろば」🌟も毎月開催しております。

絵本読み聞かせや制作、ゲーム等楽しい活動を用意してお待ちしております。

次回は4月22日(土) 10:30~12:00です。

どうぞお気軽に見学・体験にお越しください。

----------------------------------------------

こどもサポート教室 クラ・ゼミ 山形松波校

山形市松波5-17 オフィス田代2F

TEL/FAX 023-666-3344

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ