お知らせ

気持ちをこめて

更新日 2023年3月27日

こんにちは、太田第2事業所です! もう3月も終盤ですね。

寒かった日々が少しずつ薄れていき、暖かな日差しが多く見られています。

卒業や進級といった大きな変化も見られていますね。

来年度も元気に過ごしていきたいものです。

今回は集団支援の作品をお見せします。

2月の定番、バレンタインデーです!

チョコを入れるバッグを作りました! 中心にはハートを象っています。

たくさんのシールで彩ったり、顔のように表現したり、個性があふれていますね。

もちろん中身もあります。折り紙でチョコを作りました!

形は様々ですが、一生懸命作っていて今でも表情を思い出せます。

真心がこもった作品、お迎えが来ると嬉しそうに見せていました。

大切な作品をこれからもたくさん作っていけるといいですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご利用をご検討の方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さい!

きらり 太田第2事業所 を見学したいという方は

ご連絡(0276-50-1141)ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサポート「きらり」太田第2事業所             【MAP】

住所:〒373-0816 

群馬県太田市東矢島町1268-2

TEL:0276-50-1141

kirari.ohta02@kurazemi.co.jp

営業時間:月~土 9:00~18:00(日曜休み)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ