お知らせ

💫きらりギネスのご紹介【磐田校】💫

更新日 2023年3月18日

こんにちは、きらり磐田校です(;^ω^)

だんだんと暖かくなってきて、春の到来を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はこれまで当HPでご紹介してきた「🏅きらりギネス🥇」をまとめてみました。正直、どれもかなりハイレベルな記録だと思いますが、それでも更新の余地は残されているとも思います。きらりのお楽しみのみならず、おうちでも遊べるゲームであればぜひとも挑戦してみてください👍🏻

 

1.ジェンガ37段

 驚異的😲な記録です。もう約8か月破られていません。だからこそ挑戦のし甲斐があるとも言えます。

 ~ルール~

・一人で行います。

・時間は無制限で、1個ずつ抜き積み上げていく。抜くとき、置くときは片手で。

・抜くところは一番上以外ならどこでも良い。

 

2.“協力”ジェンガ34段

ほぼ初見の急造コンビでしたが、見事に達成!

 二人以上で行うジェンガです。その点以外のルールは基本的には上記と同じです。一緒に行う者同士の息をピッタリ合わせることが最重要です!

 

3.キャプテン・リノ15回

雨ニモマケズ 風ニモマケズ エアコンノ微風ニモ負ケズ・・・

ピースで写真が撮れるほど余裕をもって造れました!

~ルール~

・何人でやっても構いません。

・最初に5枚の床・天井カードを持ち、なくなったら新たに引きます。

・一回休みやリターン等のルール採用は自由とします。

 

4.侍石16個

超強力な磁石を決められたスペースにくっつけずに置くゲームです。この記録も驚異的😳と言えます。

絶妙なバランスの16個!写真を撮る間もくっつきませんでした

~ルール~

・対戦形式ではありません。

・タイムは3分間。3分のうちで一番多く石が置けたときの数を記録とする(3分経った時の石の数とは限らない)。

・すでに置いた石でも置き換えたり位置をかえたり自由にして良い。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9E%A0-4.png

ひとりひとりを大切に、子どもたちの個別療育を行っています。

体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

こどもサポート教室「きらり」磐田校

住所 〒438-0071 静岡県磐田市今之浦三丁目10−5

TEL 0538-86-4143

開所 月~土  10:00~19:00

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9E%A0-5.png

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ