お知らせ

新小幡校の模様替えに密着!!🕵

更新日 2023年3月18日

こんにちは!こどもサポート教室「きらり」新小幡校です😀

3月になり、いよいよ春がやってきましたね🌸

ということで、今回は新小幡校の模様替えに密着してみました!!🧐🕵

それではレッツゴー(^^♪

お、さっそく柱にちょうちょを貼っている先生を発見!

こっそり写真撮影してみました~📷✨

続いて、桜の花を貼っている先生を発見!!ビシッとポーズを決めてくれました~😆✨

「ピースしてください!」とお願いしたら、ピースしてもらえました!

いえーい🤩✌

そしてついに模様替えが完了したようです!!😲

梅や桜、ちょうちょ…春らしくなりましたね😊🌸

今回の密着は以上となります🧐🕵

しかし、極秘で入手した情報によるとまだ続きがあるようで…?🤔🥚🐇

お楽しみに(^^♪

こどもサポート教室「きらり」「あいあい」「クラ・ゼミ」では、

24時間受付中のお問い合わせフォームをご用意しております。

 

「一度近くのこどもサポート教室を見学してみたい!」

「利用したいと思っているが、なかなか電話をする機会が取れない…」

「仕事の関係上、こどもサポート教室の開校時間に電話ができない。」

といった方もいらっしゃると思います。

お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから↓

 

 

お問い合わせ後の流れについて

いただいたお問い合わせは、一度、静岡県にある本部に集められます。

そして、お住いの近くのこどもサポート教室に連絡があり、

その校舎の管理者からお電話をさせていただきます。

※お問い合わせからご連絡まで、およそ1~3日ほどいただきます。ご了承ください。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ