お知らせ

暖かくなってきましたね…🌸【刈谷校】

更新日 2023年3月4日

 

こんにちは!こどもサポート教室「きらり」刈谷校です!

早いものでもうすぐ2022年度もおしまいが近づいてきましたね。本当に時間が経つのは早いものです。

 

 この頃になると「卒園・卒業シーズン」になってきていますね。

きらりに通ってくださっている利用者の中にも「卒園しました!」や「小学校(中学校)を卒業しました!」と伝えてきてくれる利用者が増えてきています。

 

 

 保護者様からの嬉しい報告も多く上がってきており…

・ひらがなや数字が読めるようになり、出来ることがたくさん過ごせるようになった

・学校生活を楽しく過ごせることが出来るようになってきた

・友達とトラブルなく過ごすことが出来るようになってきた

…というようにこちらスタッフ側も嬉しくなるような報告をたくさんいただいております。

本当にありがとうございます。

 

 来年度も「利用者全員の『できた!』」を増やしていけれるようにスタッフ一同、支援をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

★———————————————————————————————★

こどもサポート教室では引き続き体験を募集しています!まずはお電話を!

TEL:050-3533-0297

住所:愛知県 刈谷市広小路3丁目301  〒448-0844

★———————————————————————————————★

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ