お知らせ

きらり ✨これまでのイベント紹介✨

更新日 2023年5月9日

こんにちは(^▽^)/
こどもサポート教室「きらり」石川県庁前校です。

だんだん暖かい日が続くようになりました🌞きらりにも半袖短パンで来校される子や、少し運動しただけで額に汗が流れる子が見られるようになっています。
水分をしっかり摂りながら、元気に過ごしていきましょう!(#^^#)


さて、今回は今年に入って実施したきらりひろばの様子をお伝えいたします!

1月9日 新春🎍きらりひろば

お正月遊びになる、オリジナルけん玉づくりとフライング福笑いを行いました!

紙コップに飾り付けをしたり、何個も組み合わせてみたり…ワクワクするようなけん玉が沢山!

福笑いでも…

顔のパーツが思ったようにいかず、どんどん面白い顔が完成していきました(〃艸〃)

完成した福笑いに思わず笑ってしまう子どもたち。笑顔の絶えないイベントとなりました(>▽<)

2月23日 🎲巨大すごろく大会🎲

部屋一面に広がるすごろく場を、1人1人が駒になって進みました!巨大サイコロを振ってマスを進むたびに「指令☆BOX」からくじを引いては、数多のきらりん指令に挑んでいきました。

様々な指令を乗り越え、無事ゴールへたどり着く事が出来ました!

指令に苦戦する仲間を応援したり、助け船をだしたりと、全員力合わせて取り組んだ楽しいイベントでした🌸

新年度に入り、また一つ大人へと成長していく子どもたち。
今年も頑張る子どもたちを、指導員一同暖かく見守っていきます(*^-^*)

次回の更新をお楽しみに(^_^)/~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

石川県庁前校では、お子様一人ひとりの発達の状況やご家族のご意向を伺いながら、お子様に適した個別支援・学習支援をさせていただきます。

見学や体験も随時受け付けておりますので、相談の際はお気軽にご連絡ください。

きらり 石川県庁前校

住所:石川県金沢市西都2丁目163 宮城電気ビル2階 

電話:076‐213‐5290

メール:kirari_kanazawa02@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ