お知らせ

お正月イベントをしました♪

更新日 2023年1月25日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

<イベント>

1月9日(月)にイベントをしました😃

《保護者イベント》

保護者向けのイベントでは「ほめる大切さについて」を開催しました。

・「ほめるって何だろう」「ほめられると人はどうなるだろう」をテーマに皆さんでお話しました!

ほめるタイミングや言葉の使い方など実践しようと思った。子供の事を振り返るきっかけになったなどの意見をいただきました✨

《お正月イベント》

お正月イベントでは、ゲームや制作のイベントをみんなで楽しくすごしました!

スチレン版画では、色々な道具を使ってスチレン板に跡をつけます☺

みんな一生懸命取り組んでいる様子です!


羽子板ではお友達と一緒に遊びました!お互い息ぴったりに羽を上手に打っています😊

カラーボール入れでは、同じ色のカゴにボールを投げて遊びます😃みんなボールを早く投げたい!とやる気満々✨順番を守って楽しく遊びました!

他のお友達とゲームや制作を楽しみ、冬の思い出になったかな✨

【おしらせ】

2月23日(木)第一部10時~

        第二部11時~

保護者イベント「ほめる大切さについて」第二弾の開催が決定しました!

今回は「ほめると叱るのバランス」についてお話していたいと思います!

同時間帯にお子さま向けのイベントも開催します♪他の利用者様と一緒に交流できるゲームを行います😃

引き続き遠隔支援も行っておりますので、ご希望の方は職員までご相談ください。

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ       地図

受付時間:月~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884

メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ