お知らせ

今年も願いごとがたくさん集まりました!【刈谷校】

更新日 2023年1月24日

 こんにちは!こどもサポート教室「きらり」刈谷校です!

今週は大寒波が愛知県も襲来する予定です…!週の半ばでは最低気温がー5度になるところも…。

雪が降ることも予想されますので、どうぞ来所の際には気を付けてお越しくださいませ。

 

 さて、今年も刈谷校では、1年の初めの目標を子どもたちに書いてもらい、

きらりじんじゃと言うものをこちら側で制作をして、掲示をしました。

それがこちらになります!!

 今はこれ以上にたくさんのお願い事が書いてありました。「テストで〇〇点以上とれますように」や「勉強が楽しくできますように…。」など。

 中には「きらりで出来ることが増えますように…」という嬉しい目標も書いてありました。スタッフも思わずほっこりしましたね。

 

 今年も皆さんの願いに一歩でも近づけるようにサポートさせていただきますので、今年もよろしくお願いいたします!

 

 次回のブログもお楽しみに!!

★———————————————————————————————★

こどもサポート教室では引き続き体験を募集しています!まずはお電話を!

TEL:050-3533-0297

住所:愛知県 刈谷市広小路3丁目301  〒448-0844

★———————————————————————————————★

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ