お知らせ

作品紹介・指導員からのあいさつ【岡山高島校】

更新日 2023年2月1日

こんにちは!岡山高島校です🌸

この前年越しを迎えたばかりと思いきやもう1月も終わりますね。

月日が流れる早さをひしひしと感じます😳

 

☆作品紹介

利用者さんが作った作品を紹介します😊

3月できらりを卒業する高校生の女の子が作ってくれました! 

 

年中のお子さんが気に入って、フィードバック中にこの絵を模写していました🥰

作ってくれたAちゃんありがとう!

きらりを卒業しても、ずっと応援しています。

 

 

☆指導員からのあいさつ 

井本先生が横浜のきらりに異動することになりました。

保護者と利用者の皆様に向けたメッセージを預かっているので掲載します。

 

こんにちは!指導員の井本です。
まだまだ寒さがきびしく、コタツで食べるみかんが、おいしいですね。
この度2月から横浜のきらりに異動することになりました。
きらりを利用して頂いているお子様や保護者の皆様の笑顔に支えられ、楽しく過ごせたことに、とても感謝しております。
高島校は、わたしが入社して勤務する初めての校舎でしたので、とても思い入れがあります。
皆さまと一緒に笑いながら遊んだり、真剣に勉強に取り組んだりしたことを忘れません。
みんな、本当にありがとう!
また一緒に勉強してね!

 

 

メッセージを書いてくれた皆さん、ありがとうございました!

新体制の岡山高島校を今後もよろしくお願いいたします。

 

 

こどもサポート教室「きらり」岡山高島校

開校日:月曜日~土曜日 10:00~19:00 (GW・お盆・正月休業あり)

住所:岡山県岡山市中区清水495-3

電話番号・FAX番号:086-206-6833

メール:kirari.okayamatakashima@kurazemi.co.jp

※ご利用希望は随時受け付けております。定員に達したり、その日のご利用状況によっては、希望日時にお受けできない場合がございます。ご利用・体験をご希望の方は、086-206-6833にお電話ください。

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ