お知らせ

新年製作初め

更新日 2023年1月14日

2023年、新年を迎えましたね!今年もよろしくお願い致します!

コロナウィルスの流行から早3年…未だ流行が続いている中で、世の中では新たな工夫で

乗り切れているものもあれば、工夫が通じない不便さがまだまだあり、小さなお子さんがいる保護者の皆様は苦労が絶えない部分があるかと思います。

冬を乗り切った後に、ご入園やご入学など新たな門出を控えているご家族様もいらっしゃるかと思いますので、お悩みの事がございましたら、お気軽に問い合わせ・相談ください(#^.^#)

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

さて、新琴似校は1月5日から新年の営業を開始しましたが、冬休み期間でもたくさんのお子さんや保護者様に元気にお越しいただいています!

1月のイベントもぼちぼち進めていますので、そのご紹介はまた次回のブログで♪

今回は、未就学のお子さんの製作と、小学生のお子さんの製作をご紹介致します( *´艸`)

まずは未就学のお子さんの製作を…

はい!お寿司です🍣ネタも立派で、新年でめでたい気分になれますね(*^-^*)

見てるとヨダレが…(≧▽≦)

巻物もセットになっているあたりが、ホントのお寿司膳みたいです♪♬♩

次に、小学生のお子さんの製作…

風船の色選びから、描く内容、それぞれの絵や文字の位置など、すべてお子さんが考えています!

ただただレベルが高すぎて脱帽です…。

完成後も「ここの大きさがちょっと小さかった…」「ここが真ん中じゃなかった…」とクオリティへの向上心が大人顔負けです(;^ω^)

イベントだけではなく日常のちょっとした製作の中でも、お子さんのセンス溢れる作品から職員もたくさん学ばせて頂いています!

次回のブログでは、イベントで製作したものをご紹介できるかと思いますが、また十人十色な作品の数々が今から楽しみです☆(≧▽≦)☆

寒さも本格的になってくる時期になりますので、皆様よく食べて、よく寝て、元気に遊んで!引き続き、体調にお気をつけてお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラ・ゼミでは、感染症対策のガイドラインを作成し、

消毒や換気、検温など…出来ることを皆さんと協力して行っています。

※ 活動の前には、子ども達も手洗い・うがいをしていただいています。✨

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。:

〒001-0908

札幌市北区新琴似8条3丁目1-1 沢田ビル2階

こどもサポート教室「クラ・ゼミ」札幌新琴似校

℡:011-792-7785

空き状況はこちらから確認できます!!(元気サーチ)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ