お知らせ

☕新年1回目の❝きらりカフェ❞のお知らせ☕【磐田校】

更新日 2023年1月9日

こんにちは、きらり磐田校です<(_ _)>

兎年🐇がスタートしてはや一週間余りが経過しました🏃‍♂️

今年最初の磐田校のイベントとして❝きらりカフェ☕❞があります。

1/5㈭からご利用いただいた方々にはお知らせを配布しています。毎回このカフェの参加者はお母様🤱が多いですが、

👨‍👩‍👧‍👦お父様や祖父母の方👨‍👩‍👧‍👦も参加できます(複数人での参加も可)。

お時間あるようでしたら、ぜひご参加ください。職員一同お待ちしておりますm(_ _”m)

 

概要としては以下の通りです。

日時1月25日㈬ 午前10:30~12:00
場所きらり磐田校
持ち物筆記用具

 

きらりカフェ☕は、保護者同士の交流を通して心の中にあるモヤモヤ🌫️を少しでも解消してもらおうと思って企画されています。きらり職員も参加しますが、保護者同士ならではのお悩みやご相談事などを気楽に話されてみてはいかがでしょうか?

特に話したいテーマが無くても、お話を聞いているだけで気持ちが楽になったり参考になったりすることもあるかと思います。特別話したいことがなくてもご参加できますので気楽にお申し込みください。

参加申し込みはメール✉やLINE、お電話📞や申し送り時にきらり職員に直接お伝えいただいても結構です。既にお知らせが手元にある場合には、QRコードより参加希望アンケート📝にお答えいただき送信📩していただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております🙇

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9E%A0-4.png

ひとりひとりを大切に、子どもたちの個別療育を行っています。

体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

こどもサポート教室「きらり」磐田校

住所 〒438-0071 静岡県磐田市今之浦三丁目10−5

TEL 0538-86-4143

開所 月~土  10:00~19:00

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9E%A0-5.png

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ