お知らせ

少し遅くなりましたが。。。

更新日 2023年1月7日

皆様、新年明けましておめでとうございます。

皆様の成長のサポートにお力添えすべく指導員一同全力で

今年も邁進していきたいと思っておりますので、

2023年もクラ・ゼミ宮の森校を宜しくお願い致します。

さて、今日は昨年の最後の療育の日に、クラ・ゼミに来てくれているお友達が

一生懸命に作ってくれた作品をご紹介致します☆

こちらです!

今年の干支「卯」です。水色のお耳そしてピンクのつぶらな瞳がかわいさ満点です☆彡

もう一作品ご紹介させて下さい。

こちら!

和菓子と一緒のうさぎさんです。

卯年は、芽を出した植物が成長して茎や葉が大きくなる時期ということで

目に見えて大きく成長する年だといわれています。

また、うさぎは跳びはねることから、飛躍するという象徴にもなります。

2023年、クラ・ゼミに通ってくれているお友達をはじめ

皆様にとって素敵な成長を遂げる一年になりますように☆彡

現在も新型コロナウイルスの感染に注意が必要な状況ではありますが、宮の森校では、通常通り療育を行っております。

療育するにあたり、来所した児童へ手洗い、消毒、うがいを行うようお声がけを徹底しております。

また、療育室内もこまめに消毒、換気を行い、感染拡大予防に努めております。

感染拡大を予防する為にも利用児童、保護者の方々には、来所前の検温や来所時の不織布マスクの着用等、引き続きご協力をお願い致します。

また、遠隔支援も引き続き行っておりますので、お気軽にご相談ください。

保護者の皆様にも、お子さまの来所時の(できれば)不織布マスクの着用、来所時の検温をお願いいたします。併せて、来所の際にはハンカチとタオル、必要に応じて水筒等のご持参もお願いいたします。

こどもサポート教室「クラ・ゼミ」札幌宮の森校

札幌市中央区宮の森1条6丁目3-45

TEL/FAX 011-643-8555

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ