お知らせ

今年度もありがとうございました!!【刈谷校】

更新日 2022年12月28日

 こんにちは!こどもサポート教室「きらり」刈谷校です。

今年も残すところ後3日……!この前まで夏休みであったのに気がつけばもう2022年も最終日…。

時間の流れは本当に早いですね。

 

 今年も刈谷校は多くのお子様に利用していただきました。昨年もそうでしたが、今年は特にお子様や保護者様からのお礼の声をたくさんいただいたような気がします。

 

・「〇〇ができるようになって子どもも喜んでいます。本当にありがとうございます」

・「子どものために、このような教材を作っていただきありがとうございます」

 

等…今年はこどもたちの「できた」がたくさん見られた1年であったと思います。

 

 その一方で保護者の皆様からは「こういうところをもう少し改善してほしい」「この対応をもう少し丁寧にやってほしい」などの改善すべき点も多く見られます。刈谷校スタッフ一同でこのことは共有し、真摯に受け止めさせていただいたうえで改善に努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 改めまして刈谷校スタッフ一同より、利用していただきました全ての保護者様やお子様に感謝いたします。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

 

 

★————ー———————————————————————————★

こどもサポート教室では引き続き体験を募集しています!まずはお電話を!

TEL:050-3533-0297

住所:愛知県 刈谷市広小路3丁目301  〒448-0844

★————————————————————————————————★

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ