お知らせ

壁面が完成しました🎄

更新日 2022年12月27日

こんにちは!

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所です。


12月も下旬に入り、今年も残りわずかですね❄

今月は待ちに待ったクリスマス🎄

子どもたちは、プレゼントや何を食べるかワクワクしながら、お話してくれました!

【壁面】

12月の壁面が完成しました!

色鮮やかなクリスマスツリーやステンドグラスが目を引きますね♪

色々なデザインのサンタさん!どれも力作です🎅とても素敵な壁面になりました!

<イベントの告知>

1月9日(月)に保護者の方向け、児発のお子さま向けのイベントを用意しています♪

保護者の方向けでは、「褒める」をテーマにお話ししたいと思います🌞

お子さまのイベントでは、スチレン版画です!刃物等使用しないため、小さなお子さまでも安心して参加いただけます!

放デイの方は1月5日(木)、6日(金)では新春書初め大会🖌

ぜひお友達と一緒に作品を作りましょう!

※感染対策を徹底し、少人数制で行いますので、安心して参加いただけたらと思います。

<お知らせ2>

年末年始の閉校日について

閉校期間

12月29日(木)~1月4日(水) 7日間

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い致します。

期間中の支援の振替につきましては、職員までお気軽にご相談ください。

コロナの第8波が予測に加えて、インフルエンザの同時流行も予測されています。

体調に異変を感じた方は、事業所まで連絡お願いいたします。

引き続き遠隔支援も行っておりますので、ご希望の方は職員までご相談ください。

「きらり」では、無料体験・個別相談を随時受け付けております。

お気軽にお問合せください(^^)/

こどもサポート教室「きらり」高砂事業所

住所:高砂市高砂町浜田町1丁目8-26   ジュネス高砂Ⅰ 

受付時間:月~土 10時~19時

TEL/FAX:079-490-4884

メール:kirari.takasago@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ