お知らせ

⛄12月&1月のイベントのお知らせ⛄

更新日 2022年12月19日

こんにちは(^^)/
こどもサポート教室「きらり」石川県庁前校です。

12月も中旬に入り、寒い日が続いています。
初雪も観測され、だんだんと冬本番が近づいてきていますね。

さて、今回のブログでは、12月と1月のイベントについて紹介させていただきます!

まずは、12月のイベントから紹介します。

「~冬休み特別企画~ きらり戦隊 冬『も』ベンキョージャー」


24日ごろから、各学校で冬休みが始まるのではないでしょうか?
宿題がたくさんあって大変😓という方も多いのではないでしょうか?

そこで、夏休み恒例の「ベンキョージャー」を冬休みにも開催します!
いつもは1時間のみのご利用ですが、この期間のみ、1時間以上のご利用が可能となります。

また、休憩時間にはオリジナル年賀状を作成することができます!
大変な宿題は今年の内に!暖かい教室で、先生やお友達と一緒に勉強しませんか?

続いて1月のイベントを紹介します!

「新春! きらりひろば」

新しい年が始まって最初のきらりひろばですね。
今回は、お正月遊びの中から、フライング福笑いとオリジナルけん玉づくりを行います!
けん玉は絵を描いたり、好きな色を塗ったり、自分の好きなアレンジをすることができますよ✨
自分の作った物で遊ぶことができるのもいいですね!

2023年の一番最初のイベントでお友達と楽しく過ごしてみませんか?

日時
「~冬休み特別企画~ きらり戦隊 冬『も』ベンキョージャー」
12月26日(月)から12月28日(水)3日間
10時から12時までの2時間となっております。3日通しての参加でも、1日、2日のみの参加でも構いません。

「新春! きらりひろば」
2023年1月9日(月・祝)
10:00~11:00、11:00~12:00の2部制です。
ご都合のよい時間帯をお選びください。


申し込み方法
どちらのイベントとも、直接職員にお声がけいただくか、電話📞・メール✉でお申し込み下さい。
初めてきらりをご利用される方のご参加もお待ちしております。
また、当日は午後から通常通り個別支援を行っております。そちらをご希望の方も合わせてお声がけください。
お気軽にご連絡下さいね🥰

たくさんのご参加、お待ちしております🐇🐇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

石川県庁前校では、お子様一人ひとりの発達の状況やご家族のご意向を伺いながら、お子様に適した個別支援・学習支援をさせていただきます。

見学や体験も随時受け付けておりますので、相談の際はお気軽にご連絡ください。

きらり 石川県庁前校

住所:石川県金沢市西都2丁目163 宮城電気ビル2階 

電話:076‐213‐5290

メール:kirari_kanazawa02@kurazemi.co.jp

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ