お知らせ

Merry Christmas🎄

更新日 2022年12月17日

寒い日が続いております。

もう少しで冬休み、そしてクリスマスと一年の終わりも近づいてきました。

屯田校もクリスマス装飾しています。

クリスマスツリー飾りました
入口の前もクリスマス

屯田校室内もクリスマスです。

クリスマスツリーの飾りは、待ち時間に飾りけを手伝ってくれた子もいました。

皆さんクリスマス楽しみにしています。

屯田校の活動の様子

クリスマスも近いので、クリスマスの制作活動をしている様子です。

真剣な子もいれば、スタッフと笑顔で取り組まれている子もいました。

真剣に色塗り
完成!!いろいろな所をパクパク

パソコンの見本を見ながら真剣に作っていました。手先を使いながら、取り組んでいます。

分からない事もスタッフに聞けてすばらしい。

完成した時は、スタッフに見せながら、口をパクパクさせながら遊んでいました。


好きな物を切り抜き、画用紙に貼り付けてくれています。

クリスマスやポケモンを丁寧に貼り付けていました。可愛いく完成されています。

出来た時は皆さん笑顔で満足された様子です。

屯田校ではこういう活動を通して、季節や行事を認識したり、お友達やスタッフと共有する事はとても大切な事だと思っております。

季節や行事以外にも、最近だとサッカーのワールドカップのお話しとかもしてくれています。その子の興味や関心ある事を知識を、スタッフに伝えてくれたり、教えてくれる事も屯田校のスタッフは尊重しながら聞き、コミュニケーションを取り、楽しく活動をしています。


冬季休業のお知らせ

12月29日~1月4日まで冬季休業になります。1月5日から開所になります。

お問合せ等も5日から対応させて頂きます。

よろしくお願い致します。

屯田校からのお知らせ

空き状況はこちらでご確認ください。

児童発達支援
放課後等デイサービス

ご相談・ご見学体験等もご気軽にご相談ください

こどもサポート教室クラ・ゼミ札幌屯田校

札幌市北区屯田7条8丁目1-1 ドゥミズキビル 2F MAP

メール: kirari.tonden@gmail.com

TEL/FAX  011-788-3133(月~土10:00~19:00)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ