お知らせ

☆新職員の紹介です☆【仙台榴ヶ岡校】

更新日 2022年12月14日

12月も中旬、日ごとに寒さがつのってまいりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もあとわずかとなり、来所してくださるお子さまのクリスマスや大晦日、お正月などのイベントにワクワクしている姿を見る機会が増えました。その姿を見ていると、指導員の方も、なんだかうれしい気持ちになってきます。

さて、この12月から、新しい指導員が仙台榴ヶ岡校にやってきました。簡単にではございますが、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。

こんにちは!12月から仙台榴ヶ岡校にきました!私はバドミントンが好きで、休みの日には体育館に行って練習をすることもあります。あと、映画を見るのが大好きで、週に一回くらいのペースで劇場に行っています。ゲームやアニメ、絵を描いたりすることも好きだったりと、好きな物はたくさんあるのですが、ここで書くと長くなってしまうので、みなさんと一緒に活動する時に、この続きを話せたらいいなと思っています。これから、みなさまと一緒に活動できること、とても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします!

新職員が加わり、ますます活気に満ち溢れた仙台榴ヶ岡校は職員一同、これからもみなさまのご利用を心よりお待ちいたしております。引き続き、お子さまたちが楽しく頑張れる環境を提供してまいりたいと思います。

〇教室からのお知らせ〇

 仙台榴ヶ岡校では、新型コロナウイルス感染予防対策として、職員の検温・手洗い・マスク着用、来所されたお子様及び保護者様の検温・手指消毒、1支援ごとの換気・アルコール消毒、空気清浄機の作動等、徹底して取り組んでおりますので、どうぞ安心してご利用ください。

 📷仙台榴ヶ岡校の公式ラインよりインスタグラムもご覧いただけます📷

(アクセスは下記QRコードまたはURLからお願いいたします。)

療育相談や見学、体験利用、支援内容についてのご相談も随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

子どもサポート教室クラ・ゼミ 仙台榴ヶ岡校

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0442-1-1024x765.jpg

仙台市宮城野区榴岡5丁目3ー21 コーポ小松1階

TEL/FAX:022‐353-7330(月~土 10:00~19:00)

無料相談・お問い合わせ

教室や子育てに関する
お悩み・お問い合わせは
以下からお問い合わせください

お問い合わせ